スポンサーサイト


時代遅れ

やっと武器取れました、60ノーマルだけどね。モチベ一気に↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
知らない人の装備みてたらほぼ60魔力2段セット・・・恐ろしい!まぁ、おれは防具揃える気がしないが・・・・・3.5の情報もきましたね、LV60のままらしい。ってことは60アビス系アイテム4.0くるまで使えますね、これからソードの防具とっていこうかと。APあるし勲章は毎日デイリやってればすぐだし。

あとドレドギ固定組もうと思ってるんだけど、いまのとこ暗組とおれしかいないがwwつっても暗組がいつinするかわからない状態wなんでどっかの固定に入ろうかと思ってます・・・誘ってくださいb
以上!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【時代遅れ】

やっと武器取れました、60ノーマルだけどね。モチベ一気に↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑知らない人の装備みてた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前目でひさびさにwar君と1vs1で出会ってテンションあがりました結局最後までできずひかれて終わったけどwジケ天の有名どころ全く見なくなっちゃったねー。寂しいお

Re: No title

> この前目でひさびさにwar君と1vs1で出会ってテンションあがりました結局最後までできずひかれて終わったけどwジケ天の有名どころ全く見なくなっちゃったねー。寂しいお

大体ひき殺されてるから覚えてないwまぁ、目で会えたら遊んでやってください(最近めっちゃよわいがOrz)

No title

仕方ねえなぁあああああああああwwwwwwww
ツイッター
ツイッター
配信ー
プロフィール

胡麻ちゃんー

Author:胡麻ちゃんー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
