

どれどぎ

Aion0011.jpg
きのうの12時どれどぎ、自分とエカさん+野良4(ほぼ全員フレ)まけてしまった、なんか作戦とかよりスピごりおしたほうが楽でしたww


Aion0001.jpg
このごろ懐かしいな・・・・もう正直フルメンツでやればどの相手でもまけない気がしてた。萎えてもしょうがないんで、固定どれどぎメンツ募集しますよ!(ローブチャント弓さん)向上心さえあればだれでもおk、超Sランク盾+脳筋ソード(おれ)。どれどぎでは基本スカ入りでやってます、いままで自分と組んだことない人はたぶんこいつうるさいなとおもうかもしれないけど。それだけ真剣にやってるんで、御了承ください。ゲーム内メール、またツイッタもしくはスカで対応しますので。気軽く連絡ください。







































ツイッター
ツイッター
配信ー
プロフィール

胡麻ちゃんー

Author:胡麻ちゃんー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
