

coolになろう

毎日さーふさんのおれに対するどsプレイーを楽しんでる胡麻ちゃんです

この前ね さーふさんがレギ内でアラカペア募集出してて ちょうどおれとあんくみもいこうとしてたから そこ

で案組と相談しておれがドロップで あんくみ遺物 さーふさんプラチナという形で 誘ったら断られて。。 う

わ おれかっこつけようとした(元々プラチナほしかったけどw)の超恥ずかしかった また似たような? レギ

でpt維持募集出して おれが入って 手伝おうか?

みたいなことをいったけど 断られたその直後にスタホきて、二人IDいってきた

おれは?そりゃ、あれ おれいらないじゃんって。さーふさんからうんって帰ってきて 抜けたOrz

おれのこと嫌いなの?w 距離をとったほうがいいのかもしれない





叙叙苑は最近超過疎ってますー まともにどれどぎいけないほど過疎ってますので

ほぼソロで行動してる

胡麻ちゃんはいま50EL3箇所にパシュの胴と肩で  アクセはウダス首以外全部30アビスアクセ

装備はイベントで50ELもらえるから困ってないのですが アクセですよね

どうせなら 最初からヒーロとっていこうとおもう まぁ胡麻ちゃんなんて 力になれないから

とれるまでしばらくこれでいいかなと。



なんかね、レギで最近段々雨宮扱いされつつある()それでねー ボケキャラからかっこいいキャラにチャレンジ

しょうと

おれは思ったかっこいい人って 普段あっましゃべらないが大事なときにびしっと決めるキャラがかっこいいなと

うんー 頑張ろう






ツイッター
ツイッター
配信ー
プロフィール

胡麻ちゃんー

Author:胡麻ちゃんー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
